走ったら降られた

  • 2012/07/20(金) 14:18:10

久しぶりに過ごしやすい気候の今日。
お休みだったのですが、ちょっと歯医者に行ってから、近場を用事を済ませついでに、軽く走ろうと考えていました。

しっかし、なんか嫌な天気。
『降らなきゃいいなぁ』なんて思いつつ、ウンディーネと出掛けます。

ショップにも立ち寄り、パニアバックの相談をして外へ出ると、ポツポツと降ってきてしまいました。(>_<)
結局、用事はすべて済ませる事が出来ませんでした。


出るときにちょっと嫌な予感がしたのと、1つ目の用事を済ませた時に帰っていれば、降られることもなかったのになぁ〜とか考えてしまいます。

ただし、念のために持って行っていた雨具は活躍!!



実は、今回が初使用。
転ばぬ先の杖が役に立ちました。
やっぱり、備えは必要ですね。

LINEで送る