かなりご無沙汰

  • 2013/07/06(土) 22:36:21

このブログ、かなり放置気味です。
最近ちょっと、自転車には乗っていません。

代わりにウォーキングとか、少しハマっています。
それが高じて、今年富士山に登る事になりました。

小学生の時に、一度登った事はありますが、高山病で頂上を楽しめなかったので、30年ぶりくらいでリベンジとなります。

もう少し、自転車からは離れますが…
ウォーキングや登山の経験から、荷物を少しコンパクトにする術は覚えました。

自転車キャンプにも行きたいし、自転車も趣味として忘れてはいないのです。
効果的な最小限のアイテムで、遊ぶことも覚えつつあるので、自転車ライフにもきっと役に立つと思います。

ウンディーネもかなり乗っていませんが…。
少しずつ、私なりの自転車との付き合い方も見えてきたので、もうじき自転車遊びも復活します。
しかし、もう少しはお預けで…。

LINEで送る

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する